

取りに来るかな?



何気なく見たコインロッカー。
延滞3000円って!

取りに来るかな?

ひさしぶり!!!

たまげるくらい更新してなかったよ。

夏の劇団発表会は秋になりそうだ。

58364356.jpg


相変わらず毎日戦ってるぜ!!!

早く今後の自分の動きをまとめて発表したい。
今年の後半から来年にかけて、3daysそしてakiraは大きく変化するぜ!

02前田
写真に意味は無い・・・

レバーって何で安いんだろう?

と近所のスーパーで思った。


買ってみた!!


作ってみた!!


なぞが解けた・・・・



下処理が面倒だ。


臭みや血を抜くのに手間隙がかかる。

しかし!
料理好きな俺には無問題!!

牛乳が無いので日本酒。
生姜や青ネギで臭み消し、血抜きも施して30分。

多少の臭みはありますが加熱するので問題なし。


出来上がりは・・・・・






akiracard 029

臭みけしのネギの青いところも食べますよ^^
白髪ネギの太さも突っ込み不用!

akiracard 030

火を通しすぎないのがコツ!!
もう少し鮮度の良いのがあったら
粉をまぶして炒めたい。

前日は鯛のアラ煮を食べたが
安いものは総じて手間のかかるものが多いのが
嘆かわしい昨今である。

ちなみに前日の台所は鱗だらけ^^


動画アップしました!!
logo1.gif
  HPはこちらです! ※動画は水曜更新です!

第925回「あなたの故郷自慢♪」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。

自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいません
あなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください

吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山ありますが、
その中では、なんといっても
「伊勢海老」!「松坂牛�
第925回「あなたの故郷自慢♪」



私の故郷も三重県です!
伊勢市です。
伊勢神宮です。
今も昔も全国から観光客が来てくれます。

上記の『伊勢えび』や『松坂牛』はそうそう食べられるものではありませんが
普通に魚や肉は美味しいです!!
関東から来た方が100円寿司で、あまりの上手さにビックリしてました^^

気候も温暖で、人間も温厚な人が多いです。
リタイヤしたら伊勢にと思っています。

何も無いですが、都会暮らしが長いと、それが1番の贅沢だと思います。

さて劇団の今週の動画です。
今週は陽祐の特技『縄跳び』です!!
一見地味ですが実は凄い技です。

logo1.gif
  HPはこちらです! ※動画は水曜更新です!

正確には先週ですが^^

やっとこ自分のPCからUPする方法がわかりまして
ブログと違いHPはややこしい。

なにはともあれ、これからは頻繁に動画UPします。

今週はダンスです!!

と言っても大した踊りではないが^^

logo1.gif
  HPはこちらです!

トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」




って事なんで、最近あまり見ないんですが、それでも最近見た夢を。


追いかけられてます、何故か警察に。
その警察はモーガンフリーマンです。(夢ですから)

必死で逃げる俺!!
何故追いかけられてるのか判らないところが恐怖www

只それだけなんですが、追いかけられる夢って良いんですかね?
悪いんですかね?

こういうの詳しい人居ます?

ありえないことが起こるのが夢・・・・

jyojyoemon.jpg




良い夢でも悪い夢でも、今日はのんびりします^^
232.jpg

23851d87.jpg

WEBで話題の1コマ漫画です。

確かにアメリカを良く風刺しています^^




告知です。
webyou.jpg
sinobi.jpg

5月の公演よろしくね!

くわしくは・・・


劇団HPはココです。



クリックして下さい!!

b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

