

欲と金

今日はうちの演劇集団のメンバー

吉田陽祐を紹介しよう!


128327553_196.jpg


彼は今まで女性関係で心が動いたことが無いらしい・・・
来るものは拒まず、去る者は追わず。
極限の緊張感を強いられた戦場の子供のように
「無感動」なのである。

感じることは膨大なエネルギーを要する。
そして感じた事を表現することも然りである。

それらのストレスを一切拒絶したのが彼の生きざまである!!

素晴らしい!!
地球に優しい、でも女には厳しい^^

こんな若者が急増中である。
日本のメディアから本物の役者は10年以内に消えるだろう。
まあその話はまた今度。



しかし女性から金を引き出すのは上手い!!
才能です、喋らず愛さず、なぜそんな事が出来るのか教えともらいたいです!!

彼は自分の女性を「アメックス」と呼びます。
別の女性を「オリコ」と呼びます。
そう!彼女たちの持っているクレジットカードで呼ぶのです!!
僕は彼を
性の多角経営者と呼びます。

そしてカード残高が0になったらさよならです。
たいていの女性はビフォー・アフターで別人のようになります。










68873273.jpg
まるで別人

そして変わり果てた彼女たちを見て
彼はほほ笑むのです。






まさに!!















20071028141701.jpg
です!





彼の通った後はペンペン草1本残りません。




yousuke.jpg









本当に彼は・・・
2007101903.jpg
何だから!









陽祐!背中には

















気をつけろ!!
20071028142138.jpg


クリックしてくれーーーーー!!

クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

魂の叫び!

20071026143535.jpg







1092712112334.jpg



僕はやって無い!!
セクハラは日常茶飯事ですが、痴漢は許せません!!
卑怯なことや打算や裏工作、政治は・・・

嫌いなんです!

2007082101.jpg



そんなことより・・・

クリックしてくれーーーーー!!

クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

ないない、ナイネン!

yumiko.jpg








正直、書く事がない・・・















20071008_371439.jpg








20071024134308.jpg




ネタで勘弁。

2007070301.jpg


クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)
ジャンル : 日記

愛すべきもの

20071020224156.jpg
宣伝ありがとう!!


うちの松田は最近やるき出してます!!

20071020224404.jpg
一見そうはみえないが・・・



旗あげても無いのに

勝手に記者会見を開く始末!!

20071020224902.jpg






でも、そんな彼も実は脱いだら凄いんです!!








































SEXY.jpg
ほんとは8等身!!




恵まれたバカは居るんです・・・









20071020225503.jpg


クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

鶴の恩返し

middle_1189523811.jpg
募集中!!


先日の合宿でうちのメンバーの栗田君には本当にお世話になった。
kurita.jpg





ここで主宰としてはお返しせねばなるまい。
幸か不幸か彼はあまり女性に縁がない・・・
何とか彼にハーレムな生活を送ってもらいたい、そう私のように!!

ということで少し彼について触れてみたい。
独身女性必見だ!!




1.実家が金持ち!!

これは高得点だ。
孫悟空のかめはめ波、水戸黄門の印籠、キャプテン翼のドライブシュート、テレビ局の子供と動物。
これくらい素晴らしいKOパンチを持ちながら何ということだ!!
女性のみなさん狙い目です!


2.多趣味多芸である

これは証拠の写真がある。
そちらを見てもらえば一目瞭然であろう。





























20071005025654.jpg
友情出演、メンバーの中野章絵






3.水が好き

20070930000244.jpg

芸人の基本だ!!
デート中は笑わせられっぱなしだぞ!!




以上、栗田の魅力解剖だ。












これで栗田も・・・










モテモテだ!!
20071005030346.jpg




がんばれ栗田!!
ハーレムを夢見て。
20071005030735.jpg



本当に栗田のファンになってくれる方は
akira_lefty0626@yahoo.co.jp
にメールくれるか、ブログにコメント。
または劇団ホームページの掲示板までhttp://threedays.web.fc2.com/

クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 最近の話題
ジャンル : 日記

写真で遊ぼう!

118162333309516421634.jpg
本当に作ろうよ!



今日はPCで行う写真の加工について。

僕もブログに載せる写真は多少なりとも加工しています。
コントラストや明るさを調整して皆様に少しでも見やすい写真を、といじくってます。

山梨の合宿日記も加工してあります。
普通に載せると光量が足りない場合全体が白っぽくなるからです。


上の写真は逆に暗すぎたので明るくしてあります。


ではここで僕の持っているソフトでどんな事が出来るか実験です!!





今回は私の写真を使います。



















どん!!
photo.jpg
これ!!


では細かい突っ込みはほっておいてまずは定番のモザイク!


モザイク
20071003183833.jpg
こら!目を細めるな!!


続いて懐かしのファミコン!



ファミコン
20071003184123.jpg
懐かしい味!

つづいて連続


エンボス
20071003184300.jpg


古い絵画
20071003184342.jpg
なんか歴史を感じる


サーモグラフ風
20071003184438.jpg


スリガラス
20071003184525.jpg
そんなのみんなやってるよ!!(音声処理)

タイムスリップ
20071003184647.jpg


どうです中々面白いでしょ?!
ソフトさえあれば簡単にできるんです。

あなたもご自分の写真で遊んでみたら?




ただ世の中現実のほうが面白い事があったりする・・・

















sex.jpg
あきらか意味解ってるよね・・・


クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ふと想ったこと

1ffbace680c3015192b1ba0f1d71b3e285404c69.gif
生き様です


さて人間生きている内に見落としがちな事ってあるよね?


僕は今日、大好きな鮨を食いに行ったんだ。
その時ふと思ったんだ。
「寿司食べた後のキスって・・・」

生臭いかも!!
20071003020655.jpg



そりゃあ勿論、僕の行ってる寿司屋が回転寿司
ky20041123_004s.jpg

だからかもしれないけど・・・

ニンニクばかりじゃなくてネギやカレーも要注意だ!!





ってか








デートの前は歯を磨け!!








私のようにモテたければな!!
tigers2.jpg


クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

愛って何だ!

index_clip_image006.jpg
まったくだ。




今日は恋愛における男女間の考え方の違いについて2007070806.jpg






以上


クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

次の機会は・・・

20070930235606.jpg
まだ合宿の疲れが抜けません


ぜひまた行きたいです山梨!!
今度は見てくれてる皆とも行きたいもんです。

思った以上に今回の経験はでかかった!!


ayase005.jpg
あなたも意外にでかいよね・・・

うかうかしてると都会のスピードに置いて行かれそうなので。
そろそろ浮かれた自分をポイしないと

2007091907.jpg






でも・・・でも・・・
また行く機会あるかなぁ~
















aruyo.jpg


クリックしたまえ!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

