

海老ちゃん

20080620120006
我が家の海老ちゃんである。
彼のほかには4匹ばかりいる。
半年くらい共に暮らしてるのだが残念な事に脱皮の瞬間だけはいつも見逃す。
やはり恥ずかしいのだろうか?

恐怖

あきはばら



大変な事件が起こりましたね。

自分の人生が上手くいかないからと大量殺戮に走る・・・
どこかの国の大統領のようですが。

「誰でも良かった」なんて言われた日にはたまったもんじゃありません。

人を疑って生きるのは悲しいことですが、自分のみは自分で守らなきゃいけない時代なんですかね?

HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

犯罪率増加??

最近、凶悪犯罪が増えているような気がします・・・


が!





実は犯罪数事態は下降傾向にあるらしい。


犯罪は実は減っているのだ!!

じゃあなんで増えているように感じるのか??





それは、むかしに比べてニュース番組が増えたんだって!!

怖いですね。
報道の仕方で我々の感じ方はいくらでも操作できるのです。

情報があふれ出し便利な世の中なのですが。
情報量=正確な情報ではないのです。

数字が取れたほうが美味しい報道は危機感をあおります。
だって皆がニュース番組見るからね^^
TV局は嘘さえつかなければ「真実」なんてどうでもいいのです。

情報過多なこの時代。
真実を見極めるのは「自分自身」です・・・


HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

歌舞伎町で黒人と・・・最終章

まったく反響もコメントも無いが構わず続けます。



かくして店内に入った我々・・・


薄暗い店内はボックス席のみだが配置が変わっていた。
喫茶店のようにお互いが向かい合うのではなく、またキャバクラのように客同士が見えない配置でもない・・・

椅子の向きが店のフロアーのある一点。
中心に向いているのだ!!




その一点にあるもの、それは!!






ポール!!
天まで届けとばかりに1本のポールがそびえ立っていたのだ!!





そうこの店ではポールダンスがあるのだ!!
poledance.jpg
写真はイメージです

今でこそ流行ってるらしいが、数年前のこの時は正に映画の中の世界なのだ。







興奮した・・・








初めて見る外国人のポールダンス












興奮した・・・















そして・・・・






















飽きたっ!!


それもそうだ、ダンスばかり見せられて、かれこれ15分も私達の席には私達しかいない・・・















女性が同席していないのだ!!



ふざけんな!ダンス見に来たわけじゃねぇ!!
綺麗なジンガイに癒されに来たんだよ。
ダンスで感動する知的水準なんか俺たちにはネエ!!

女を出せ!!女だ!!!

女ぁ~~~~~るぁ~~~~!!
024.jpg
こんなのね






心の声である・・・
本当に叫んでいたら今頃は病院のベットである。

しかしこのままではいかん!何とかせねば。




と、そこにあの呼び込みの黒人男がフロアーに顔を出した。私は・・・・



「おい!もう15分以上も俺たちだけなんだけど・・・」


「オー、すいません」




そして、この男はまったく我々の予想外の行動をとった・・・





「じゃあ私が・・・」
















スワッタァ~~~(・0・)/


座りやがったよ!男のこいつが我々の横に!
女の子の席だろそこ!!





しかし!!






こいつめっちゃ話が面白い!!
もう女の子が来なくてもいいかと思わせるほどに!!やるな!!

(秘密のサービス編に続く)


どなねこ


HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

歌舞伎町で黒人と・・・3

前回からの続き


ネゴシエーター田中、交渉開始!!



私「5000円は高いよ」

男「OK!4000円でいいよ」




いきなり1000円引きかい!!


いけると踏んだ私、さらに突っ込む


「わかった」

「じゃあ案内します^^」

「違う違う、君の権限で4000円まで下げていいのは判った」

「???」

「そこからが君が本当に頑張るところじゃ無いのかい?」




しばしの沈黙・・・・



「わかりました、お店に電話します・・・」





交渉の末、3500円まで値引きさせることに成功!!




意気揚々とお店に向かう我々。



お店はなんと地下!!
細い階段を下りた先にいきなり会計するカウンターが在る。
この辺から外国式だ、なにやら怪しい空気が立ち込める。




ぼったくられるのでは?


一抹の不安が脳裏をよぎる。



しかし。





会計の男「では3500円になります」


では、って何だよその接続詞の使い方は!!と突っ込むより先に安堵の空気が流れる。


胸を撫で下ろしたその刹那。








「後ろの二人は4000円ね」




「どうゆうことよ?」

最初の男に詰め寄る私。
すると男は悪びれるも無く・・・


「ワタシガ3500円ノ約束シタノハ、アナタダケネ」




おい!何で急にたどたどしいねん!!
さっきまで目茶目茶、流暢やったやんけ!!


これは1本取られた。
baka.jpg
馬鹿が見る(馬鹿を見る)


仕方なく言われた金額を支払い、いよいよ店内へ。



次回、最終回(店内編)!!
震えて待て!!

HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

歌舞伎町で黒人と2

そう!
私達の前に現れたのは・・・・






黒人!!
ワシントン


しかもデカイ!
190cmはあるだろう、身なりはブラックスーツで包まれてまるでボディガードやSPのようだ。

その男は慣れた様子で近づいてくる。

「この男、出来る!」私は少し身構えた。

すると男はこちらの緊張など意に介さずこう言った。



「社長さん!いい娘いるよ!!」

ベタだ・・・ベタ過ぎる。
平成だよな?いま。昭和の香りがプンプンするのだが。


困惑する我々を尻目に満面の笑みだ。
とりあえず虎穴に入らんば虎子を得ずだ、話を聞いてみることにする。


私「いくら?」(私も直球だな)

男「Oh、5千円ね」

聞いてみると女の子は全員外国人。
システムはキャバクラのようなもんで時間制で飲み放題。
上記の5千円は1時間の値段らしい。

キャバクラは何度か行った事があるが女の子が外国人ってのは経験が無い。
皆も初体験らしい、行って見ることにする。

しかし、5千円は相場としてはけして高くは無いが折角だ。
ネゴシエーター(交渉人)田中と呼ばれたこともある私(たんに関西人は値切り癖があるとの説も)

交渉してみることにした・・・

(3につづく)


HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

歌舞伎町で黒人と・・・

あれは数年前のちょうど今くらいの季節のことだった・・・

少し長い期間の仕事を終えた私は、先輩と後輩の3人で新宿に来ていた。
そう、疲れた身体を癒すためネオン街に身をゆだねに来たのだ。






場所は新宿歌舞伎町

歌舞伎町


不夜城と呼ばれるこの街には色んな人種、色んな欲望が渦巻き適度に刺激的だ。
大人の疲れには適度な刺激が不可欠だ。
平日だと言うのにこの街にはそんな大人でごった返していた。

いつもの俺達はというとモンテローザ系列で呑む事が多い。
「笑笑」や「魚民」といった安いリーズナブルな店で過ごす時間もいいもんだ。


しかし!!

今夜は違う、仕事の帰りでもなければ何かのついででもない。
新宿までわざわざ飲みに来たのだ。



こんなときは女性の存在は欠かせない。
エロい意味では無い!

断じてエロい意味では無い!!

女性は男にとって最高の薬だ。
しかし時には毒にもなるが・・・
まあそれは使う側の問題だ。

そういった訳で私達は女性の居る店を探していた。



女性の居る店を?



女性が接客してくれる店を?



女性を口説ける店を??


いや落ち着け俺!
確かに久しぶりの夜遊びだ、でも落ち着くんだ・・・・・












俺!!


そんな俺たちに近づく影があった・・・・

(つづく)



HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

