

残すところ

少し気分が落ち込んでいます。
疲れてるんですね^^

相互応援の方々行けなくてすいません。
ブログに追われてる感覚が少し辛いです。

前回も書きましたが、マイペース更新させてください。
2月公演の準備もあるので不定期更新になるとおもいます。
応援もボチボチで結構ですので覗きに来てください。

来年は劇団がんばります!!
アフェリとか目的のブログではないので書きたいときに書きます。
それでもお付き合いしていただける方は来年もよろしくお願いします!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

クリスマスは

中々更新が侭なりません。
稽古の忙しさや、書くモチベーションがあがらないこともあり書けません。
書くことが嫌いになりたくないので自分のペースで行かせて頂きます。
応援してくれてる方、すいません!


今年のクリスマスイブは稽古でした^^
彼女もちの1人を除いて寂しくも盛り上がってしまった飲み会でした。

9bc78517-s.jpg

手を怪我してしまいタイピングがし難いので本日はこの辺で!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

今年1番驚いたこと

なかなか更新できなくてごめんなさい!

そろそろ2月の公演に向けて動き出しているので
更新もままなりません。

さて今年ももう直ぐ終わりです。
私が今年1番驚いた事をお知らせします。


それは・・・・・




綾瀬はるかの胸がでかい!!
です!!

2777411168_65e2c0a974.jpg

もう、これは映画化までされてます承知の事実ですが。
外見とのイメージのギャップに驚きました。




ほらほら!
20080308222742.jpg
みんなは知ってた?
知ってて教えてくれなかったの?

私は小田急線沿線に住んでますが
おもわず千代田線直通電車で終点に向かってしまいました!!


なぜかって?




千代田線の終点は






綾瀬駅だからです!

会えるような気がしたんだよ・・・
見れるような気がしたんだよ・・・


おっぱいがバレーしてるとこ。


さて、私の頭がおかしくなってるのは次回公演のせいです!!
詳細は・・・・



こちら!!

演劇集団3days experiment vol.1
a peason of scene 「LIFE」

2009年5月大好評のうち旗揚げを終えた演劇集団3daysが2010年さらなる躍進を目指し
お送りする3連続実験公演、第1弾!!
今回の実験テーマは「即興芝居」!
役者同士の生のぶつかり合い、感性の激突に期待してください!!
只今、稽古場が熱いです!
 2月5日(金)  19時
   6日(土)  14時・19時
   7日(日)  15時
  
ART THEATER かもめ座東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1
JR阿佐ヶ谷・徒歩10分
丸の内線 南阿佐ヶ谷・徒歩5分

演劇集団3daysHP http://threedays.upper.jp/
かもめ座HP http://www.kamomeza.com/
劇団携帯  080-3093‐7028(予約担当 佐藤)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

クリスマス

120420011.jpg

世の中はクリスマス一色ですね^^


僕は実家に居たときから殆どクリスマスには思い出がありません。
なぜなら僕の父は

「うちは仏教だ!!」

というタイプの人だからです^^


かといって11月の七五三に思い出があるかといえばそれもありません。
なぜならば、僕が5歳の頃父に
「うちは七五三やらないの?」と聞くと

「お前が3歳のときにやった!」

と、のたまいます。

三歳児にそこまでの記憶力があると思っている父も偉大ですが
「うんうん」と父の横で頷いている母もまた偉大です。


そんな両親の概念にクリスマスなんて、他国の神様の誕生日なんか祝う隙間はありません。
そんな家庭で育った私ですが一応抵抗はします。
枕元に靴下をこれ見よがしにぶら下げて、これまたこれ見よがしに欲しいおもちゃの載っている
チラシにマジックで丸印までつけてサンタが来るのを(父であろう事は子供はみんな知っている)
健気に待ってみます。
さすがに欲しいおもちゃとは行かなくても、何かしら入っているだろうと思った貴方。




あまい!!

我が家はそんな乙女のようなハートでは生きていけません。
ないんです!!何にも入ってないんです!

愕然としている私に母は申し訳なさそうに一言。




「あきらには教えてなかったね・・・サンタさんは本当は・・・・・居ないのよ」



お母さん!申し訳ないと思うところが違います!!


子供のとき両親から1番初めに教わったことは
「あきらめる」でした^^
だって無理なものは無理なんですから。
子供が両親の生き方を変えられるはずがありません。

子供心にクリスマスの意味を考えることで自分を慰めました。
そうなんですよ!!クリスマス自体に意味なんてないんですよ!!
家族の絆を確かめるための行事なんですよ。
家の両親は酷い人なんじゃなく、「確かめる必要なんかない!」
って考えかたなだけなんです。

子供の頃の考えは大人になって確信に変わります。
男たちはホテルを必死に予約し、女たちはプレゼントを想像する。
相手が変わっただけでやってることは同じなんです。
確認作業なんです!

「可愛そうな人たちだ・・・」

確認しなきゃ判らないんだ。
それいらい僕にとってクリスマスはイコール
エロいもの(男女の確認作業)
10000118901.jpg
と認識されていきます。

田中家で育ったお陰で僕は流行や行事に流されないチタンのような強いハートを持てました!
ありがとう!!両親!

僕は硬派に生きていきます!!
10000109006.jpg

過保護に育たず強い心を持てた僕はみんなに言います!!





それでも皆さんは普通にクリスマスしたほうが良いと思うよ^^

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

鶏肉を送っていただきました!

九州の鹿児島に引っ越していった
僕の友人emimieさんから美味しい地鶏を送っていただきました^^

akira 004

茶色い紙で包んである肉なんて久しぶりです!


akira 003

表面が焼いてあり香ばしく
肉は甘くて美味しかった!!

肉って甘いんですよ!


akira 005

ほら!中は生です!

ポン酢・にんにく醤油・塩のみと色々楽しんでいただきました^^
emimieさん!!


ありがとう!

応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

札幌一番塩ラーメン

昨日食べた、札幌一番塩ラーメンを紹介します!!


pr_03.jpg


最近はカップ麺全盛ですが私は袋麺が好きです。
結構、味覚には保守的なんです^^

なんといっても量が多い!!

カップの倍近くの内容量です。
そして、値段は半分近い!!


お得なことこの上ない!!
(ってか、ラーメンの最近の値段には腹立たしささえおぼえる)

しかもマイナーな分、新商品がそんなに出ない!


カップ麺で、「食べたい味がいつの間にか売ってない!」なんてことありませんか?

袋麺はそんなことはありません。
長年連れ添った恋女房のようにいつもそこに居てくれます^^


飽きないか・・・・?

と考えた貴方。


確実に・・・





浮気したことありますね?

男女も食事も工夫なんです。
トッピングや味付けを変えるだけで別の食べ物?ってくらい美味しくなります!
塩ラーメンは元々のポテンシャルが高いのですが
どんな美人も3日で飽きる!
そこでわたしなりに工夫をするのですが・・・


昨日はこれ!!
田中晶の塩ラーメン
ばら肉と茄子と椎茸を和風に煮付けたものが冷蔵庫にあったので
乗せてみました!


札幌一番塩ラーメンの凄いところは「懐が広い!!」

卵で溶こうがバターを入れようがボンゴレ風にしようが野菜炒めを乗せようが
シーフード・中華・和、何にでも合うんです!!

さて、お味はといいますと。
さすがに塩!!しょうゆの煮付けを何なり受け入れてます。
そして豚バラの油や椎茸の香りも優しく受け止め茄子の美味しさも3倍増しです!

味噌やしょうゆ味も美味しいのですが・・・

一番主張しない塩が実は一番!!

何にでも合わせられるって凄いです。
いぶし銀の名脇役のようです。
そうです、味噌が個性派俳優、醤油が国民的スターなら
塩は名脇役なんです。
ですから是非とも何かと組み合わせてください。
彼は組んで光るんです^^
ジョジョのホルホースのように(知らない方はごめんなさい)

他のレシピはサンヨー食品のHPにたくさんあります。
そちらも参考に^^


サンヨー食品

※この記事で私は一銭も頂いておりませんのであしからず・・・

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

年末です!

この時期になると多くなるのは事件や事故のニュース。
何でなんですかね?


そんな時は我が家の熱帯魚でも見て癒されてください^^


個別に紹介したいんですが動きが早すぎて携帯では追えません。


HI350002.jpg


同じく癒される馬鹿画像。




268a83ea-s.jpg






でもやっぱり女性には一番癒されます!!「




zexy_large.jpg


おい!なんか


もうじきクリスマスらしいぞ!!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

押尾は京都と書いて九州と読む

hageo01.jpg

どうやら彼は、地理以前に漢字が読めないらしいです。
京都にいるのに九州だと思っていたらしいです。

恐らくまだ薬を続けているのでしょう。


自分で持ってきた薬を死人にくちなしで彼女のせいにしてるようなヘタレを
匿う女がまだ九州(京都)にいたとは驚きです!!


どこが良いんだ?こんなヘタレ!



もう掛ける言葉も見つかりませんが・・・





犬に食われてしまえ。

5bb0ce48.jpg

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」




って事なんで、最近あまり見ないんですが、それでも最近見た夢を。


追いかけられてます、何故か警察に。
その警察はモーガンフリーマンです。(夢ですから)

必死で逃げる俺!!
何故追いかけられてるのか判らないところが恐怖www

只それだけなんですが、追いかけられる夢って良いんですかね?
悪いんですかね?

こういうの詳しい人居ます?

ありえないことが起こるのが夢・・・・

jyojyoemon.jpg




良い夢でも悪い夢でも、今日はのんびりします^^
232.jpg

押尾学容疑者、保護責任者遺棄立件へ

65504.jpg

警察もいよいよ動き出しました。
まあ、おっかないタニマチが一斉に手を引いたので弱腰の警察も少しやる気になったみたいです。

いつものように揉み消されて無かった事になるのかと思いましたが。
押尾君は何ともタイミングが悪かったですね。
人が一人死んでるんですが、事務所に揉み消す力はあった筈なのに落ち目だから見事に切られたね。
極めつけはマネージャーの対応が馬鹿すぎました。
携帯あんなとこに捨てますか?普通!
「私がやりました!!」と言ってるようなもんですよね^^

その筋に頼めば良かったのに、女性関係の開拓に夢中になりすぎて
そっちの開拓、サボったんでしょう。
(ってか100人の暴走族の頭って経歴、常人なら書けませんが、今回のことで嘘ばれたね^^)

まあ、芸能界に戻れるなんて事はいくらなんでも無いでしょう。
(芸能界は犯罪者に相当寛容ですが<もとはその筋ですから^^>)


human___.jpg
彼の人生・・・



もう、人をこ馬鹿にした言動は出来ないね!^^

かれの頭の悪い言動は続きから!(長いので、お時間のあるときにどうぞ)


応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。





続きを読む

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

男女の認識の違い

貴方の好きなポチャ度は?

との画像を見つけたので載せてみる。



4bc5a86f.jpg


私は下の段ならどこでもOK。

痩せ過ぎは苦手です。
なぜなら私が痩せ気味だから。
ボーンtoボーンは痛そうです。

ふくよかな男性は痩せた女性を好む傾向があるね。

しかし、一般的に痩せた女性を男性は好まないような気がするな。
(統計は取ってないけど多い気がする)

女性はとにかく痩せたがるね、ファションの問題やタレントの影響なんだけど。
程々が良いような気がする。
個人の嗜好は暴走するね。

むかしガングロGAL(死語)が「焼きすぎじゃね」と指摘すると。
いたく感謝された。
自分では程よいところが判らなくなるらしい。
周りとの競争のような心理になるらしい。

男性も女性も健康的が1番!!
(おデブは不健康、一応)
無理しないのが見てても良いと思うのだが。

結局は自分らしければ、どちらでも良いということか。







願わくば60~80が好き^^


応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

紹介していただきました^^

先日、ブロともの「るいねこ」さんのブログで
インゲンの挽き肉炒めを紹介していただきました。

こうゆうのって嬉しいね^^
みなさん見に行って下さいね!


るいねこさんのブログ


応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

冬到来!

いよいよ本格的に冬到来。
今日もなんとなく熱帯魚の水槽を覗いてみた。

なっ何と!!



水温が22度!!






ガビ~~ン!!

tkst.jpg
ガビ~ンって・・・


ヒーターの故障か?!
結構限界の水温だ、このままでは水槽が全滅してしまう!!
通常は26度、最低でも24度はないとヤバイ!

さすがに熱帯魚に元気が無い・・・


こっこのままでは・・・・
050821suzuki.jpg


急いでヒーターを引き上げ様子を見る。
分解できないタイプだ。
新しいのを買いに行こうと考えるが、店は遠い・・・

万事休すか?!








よく見るとヒーター本体に何か書いてある。

『長時間使用していないと安全装置が働くことがあります。その場合は・・・』

なんと!的確な対処方法が書いてある!!


ドラクエで中々すすまない展開にはまり、気づいたら単純にアイテムの取り忘れに気づいた時の虚脱感だ。
ようは、20度以下の水に10分つけて再起動せよとのこと・・・単純な見落とし。
なのに私は携帯を便所に落とした携帯依存症の女子高生のように醜状狼狽してしまった・・・





びびらせんなよ!!
414.jpg
ガビ~ン2










ふう、ネタ不足か。
何でもないことを写真で無理やりドラマティクにしてみた^^

811.jpg


ちなみに再起動には大成功!現在は水温も26度。
ヒーターは無事、再起動しました!

HI350002.jpg
元気になった魚たち^^

応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

