

帰郷

仕事を実家の近くでやる機会があって
帰ってみた。

同じ仕事で2年前にも帰ったが、なんせ10年ぶりの
帰郷だったのでギクシャクでした^^

今年は随分普通に接することが出来たよ。

まあ帰れなかった理由はありきたりですが
実家に不義理をしたからで
大きな理由は僕が芝居を続けていることです^^

もう両親も年金暮らし
ようやく諦めも入ってくれたらしい。

でも、いつか親孝行したい気持ちは本当はあるんだぜ。

帰りがけ親父が
「どんなことがあっても親子は親子やからな・・・」

不覚にも泣きそうになったよ。
強かった親父は2階の現場に機材を上げられないくらい弱ってて
お袋の腰はありえないくらい曲がってた。

俺の本気ロケットに再び火が点いた!!

20年やって来てやっと親は俺が本気と認めてくれた

あとは世間か(笑)

12650896460045.jpg

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

伊勢に帰っておりました

久しぶりに伊勢に帰っておりました。
パワースッポトの伊勢神宮に行ってきました。

地元だと中々行かないのですが、今回は
お世話になってる方が仕事の帰りに寄ってくれたので
案内しました。
とは言っても、その方のほうが詳しかったです^^
地元ってそんなモン!

100809_1429~0001

あいにくの雨でしたがテレビの力で大流行!!


100809_1440~0001

御手洗場も濁り気味!!


100809_1442~0001

写真じゃ判らんが、凄い人です(行ったの月曜日・・・)


100809_1534~0001

しめは赤福本店で赤福氷を食べました!!

美味しかったです^^

次回は1月に帰ります♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

飯うま


松阪最高
Akira Tanaka

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

