

悩み中!

ねたよう

公演のネタ作りに難航中! 
なのにこんなネタ画像を作ってる僕・・・・
役者陣は順調に成長してるのに^^
プロットが書けないなぁ~。
良いネタあったら下さいね。


後は拾ってきたネタが面白かった。


201007201111483b7.jpg


最初に見つけた奴、天才だな!!!

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

貧乏劇団でも生きている!

先日に引き続き、稽古場周辺の写真です。


110915_1724~01


右手が畑で、左は空き地になってます。
いつも此処を通って稽古場に向かいます。
本番が近くなると景色を見る余裕がありません


こちらは稽古場裏の田んぼと畑です。

110915_1728~01

休憩時間なんかに荒んだ心を癒しに行きます(笑)
写真よりも実際のほうが開けてて、小さい事で悩んでる自分が馬鹿らしくなります。


それとこの写真の近くに住んでる僕の友達を紹介します。


稽古場近くの野良猫
名前は知りません^^

無愛想なのは顔だけです、いつも寄ってきてくれます。
しかし飽きるのも早いみたいで・・・・・

野良猫のぼやき

5分もしないうちに何処かにいってしまいます。

しかしこの後、夜に稽古場に遊びに来てくれました。
暗すぎて写真が撮れなっかったのが残念!

蚊が多いのが難点でしたが佐藤が持ってきてくれた蚊取り線香で今は快適です。
次回は稽古場の模様をアップしたいと思います。

いや~良いところだ、空気が上手いところでの稽古は捗ります。

110915_1725~01
足元に咲いてた彼岸花。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

貧乏劇団員も肉を食う!

110913_2140~01

稽古終わりに肉を食いに行きました!

相変わらず楽しい飲み会で盛り上がりました

稽古のスナップを一枚・・・


110908_1745~01

稽古っぽい雰囲気でと頼んだのですが・・・ワザとらしいです(笑)
お芝居は達者なんですよ本当に!

さて稽古場から見た外のスナップ。

110908_1742~01

先日僕のうちの近所の写真をアップしましたが、稽古場の廻りも凄くいいところです。
こんな場所で稽古が出来て幸せです!
都内に比べて稽古場だいも安いんですよ。

小田急沿線は多摩川を越えると自然が沢山あって本当に住みやすいです。
みなさん、田舎に住みましょう。
都内への通勤も慣れますよ^^

明日は稽古場の近辺の写真を載せて見ますね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

