

韓流ドラマ

2004-9-3-sonata.jpg



まだ流行ってますね!

           韓流ドラマ!!


80年代の日本ドラマの焼き直しですが、わずか400年前までは中国の植民地だったのに数千年前から独自の文化を歩んできて日本がそれを真似ていると。
日本人が100年前までは、ちょん髷結ってたことを見て見ぬふり出きる国民性だ。
真似てる意識は無いんだろう。

歴史の改変は中国も酷いが韓国も負けてはいない。
なんせ学校で嘘教えるんだから(それが半日教育)
なぜこんなことが起こるかというと、国のトップがコロコロ代わったからだ。
まえの支配者の歴史は今の支配者の都合よく書き換えられる。
だから歴史に統一性が無い(整合性はもっと無い)
まあ大陸では良くあること。


しかし!!

未だにそんなことやってるのはアジアのあの2国だけ!

これ以上、歴史の話をすると書ききれないからこのへんで。

で、何の話かというと。
日本は戦後、十分ではないかもしれないが戦後処理はしてきた。
敗戦後、日本が朝鮮で建てた病院や重要施設、下水道や上水道。
鉄道など天文学的な金額を投資した物をすべて明け渡し。
2008_091701.jpg

urata4.jpg

その後も金銭保障をしている。
慰安婦問題も金銭は支払い公的に謝罪もしている。

なのにあいつら金だけ受け取って


国民に教えない!!

だから、戦争被害者も慰安婦も知らないだけ(知らされてないから仕方ないとも言える)


しかも、日本の教育も何故だかそのことを


教えない!!


戦後、ここまで謝罪の意を持って真摯に対応してる国なんて世界的に見ても


日本だけよ!!


だって、一国の総理大臣が過去に幾度か謝罪してんじゃん!!
crm0902161958030-p1.jpg

しかも例の島
kor0807161251001-p4.jpg
自分の国の歴史書から日本の領土と書かれた書類が出てきたのに知らん振り!!




どんだけ~~~!!

日本の上の人は事実を日本人に教えちゃうと喧嘩になるのは目に見えてるから隠してるのね^^

それもどうなの??

だから中国に「日本の外交は子供のレベル」とか言われんのよ!!

未だに韓国と中国に年間、数兆円の金を経済支援の名目で払い続けてる。
そして韓国国民の70%はその事実を知らない!!
子供は日本に爆弾の落ちる絵を描く・・・・・・


舐められてんだよ!!



ドラマが日本で大流行!!観光客は大挙して金を落としてく。
そして税金までも国から国へ。

さあ、想像しよう!!
彼らが本とは腹の中で僕らを何と思っているか!



これらの事実を踏まえた上で、まだ




image.jpg


韓国ドラマ見る?!



見るなということではない、何も知らずにはしゃぎ過ぎと言いたいだけ・・・



logo1.gif
演劇集団3daysHPはこちらから↑↑

クリックして下さい!!

b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

My Yahoo!に追加

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

