スポンサーサイト


愛って何だ!

index_clip_image006.jpg
まったくだ。




今日は恋愛における男女間の考え方の違いについて2007070806.jpg






以上


クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

実は私の家にいらっしゃる前に、執念で探しました。確か、いろいろググったりして、結局スリーデイズのホームページからたどり着けましたよ。
この、たどり着いた時の喜びといったらものすごかったですねぇ。気持ちよかったです、ありがとうございました。

つづき

って自分でコメつけにいきましたね^^
失礼しました。

こめがえし

すいません!
使ってない違うブログを消すつもりで間違って消してしまいました。
今後ともよろしく!!
ところでどうやって辿りつけました?

お久しぶりです

まったく驚きました。
前触れらしきものも何もなく突然の消滅。

男は名前を付けて保存。。まったくその通りですね。
こーゆー部分を考えると、女って人間として男より一段階進化しているように思えて怖いです。
プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

