スポンサーサイト


素敵な大人の男

B,zの稲葉さんは45歳だそうだ!!
inaba.jpg

恐るべき45歳である・・・

私のほうが幾分年下だが
私もそろそろいい歳である。

稲葉さんのような男になりたいな。
10代のころは30過ぎたら、勝手に渋くカッコいい大人の男になれるもんだと思ってた。

歴史のあるバーでドレスを着た大人な女と洒落た会話でニヒルに笑う。
ハードボイルド北方謙三な世界に居るもんだと思っていた。

だが実際の私は喜多方ラーメンが似合う男になっていた。

スマップだってあの年でアイドルなんだ!
私も渋くはなり損ねたが稲葉さんのように若くてカッコいい45歳になりたい!!


しかし、問題がいくつかある・・・


見た目の若さは、このまま頑張って維持しよう。
造形の違いは、そのうち皆、老眼になるだろう。









しかし、私は究極のお喋りさんなのだ!!

お喋りはかっこ悪いよな?
いや、芸人さんはカッコいいよ確かに。
だが私の欲しいかっこよさではない。





お喋りな稲葉さんを想像できますか?

居酒屋で同席者を爆笑の渦に巻き込んでいる稲葉さんを!
しゃべり過ぎで明け方クタクタになってる稲葉さんを!
テレビ番組に無意識に突っ込んでいる稲葉さんを!




想像できないでしょ!

















そうこれ、全部俺!!

落胆した私は進路を変更することにした。
その進路の先に見えるのは・・・・


























新世界の神!
takada.jpg
この方になるのは、それはそれで難しいが。



いい歳とりましょう^^





50355549.jpg


logo1.gif

クリックして下さい!!

b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ


My Yahoo!に追加
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

