

本日の熱帯魚たち

HI350003.jpg

本日の我が家の熱帯魚でございます。
寒くなってきたのでヒーター全開です!!

隠れてしまう魚も多いのでカメラにはあまり写ってくれませんが・・・

演劇集団3daysは隠れません!!

のみすぎ

詳細を・・・・






震えて待て!!



応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

手間かからない本音ですね^^
少しだけ気にしてやれば結構自力でがんばる!

ネオンは特に強いですね。
水さえ合えば相当丈夫。

おっと長くなりそうなのでこのへんで^^

No title

ウチもネオンテトラとグッピーを飼っています。
グッピーは3組のつがいで購入しましたが、あっという間に5匹死んでしまいました(新ショップのオープニングの特売品で、結構弱っていた・・・)が、ネオンテトラは全員しぶとく生きてます。

熱帯魚・・・癒されますね・・・手間もあまりかからないし(本音)・・・

Re: 熱帯魚

一括ボタンはカスタムです^^
雛形で簡単いつくれますよ!

熱帯魚

akiraさん、熱帯魚飼っているんですねi-176
癒されるけど、自分で管理するのは大変そうi-201

ランキング一括ボタンってあるんですねi-183
プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

