スポンサーサイト


多忙に付きだが気になった

昨日の続きは明日に延期します。

南田洋子さんのおいが申立書…「さらし者」放送禁止訴え
 10月にくも膜下出血のため亡くなった女優・南田洋子さん(享年76歳)の認知症の映像を巡り、南田さんのおいで音楽プロデューサーの北田陽一郎氏(40)が、BPO(放送倫理番組向上機構)の放送人権委員会に申立書を送っていたことが25日、分かった。北田氏は、認知症を患っていた南田さんの露出に「さらし者になっている」などと激怒。今後の放送禁止を訴え、申立書を提出した。


ってな記事を見た。
この放送は僕も見た。
異論反論、相当来るなと思ったが、まさか身内からとは思わなかった・・・

なんだか悲しくなった。
なぜ長門さんに直接言わないのだろう?
確かに芸能人は晒される。
僕が見たいのは彼らの『芸』であって生活ではない。

タブロイド誌やTVの芸能ニュースを喜ぶ人がいるからこんなことが起こる。
どこかペットブームと似ている。

人が人の間で傷ついていく・・・
不本意だ!不本意だろ?

ものづくりの難しさを考えさせられた。

あくまで個人的な意見だが。
僕は
南田さんは素敵だったと思う。

応援お願いします!!

logo1.gif ←集団HPはこちらです。

人気ブログランキングへ

My Yahoo!に追加
左上の一括応援もお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

南田さんの姿は、純粋な目をしたお姫様のようで可愛い、美しい姿だと私は思って見てました。化け物みたいな厚化粧で、髪はパンチやら紫に染め、悪口やら不満しか言わない、汚い、下品なおばちゃんの方が日本の晒し者ですよ。
夫が妻を介護する場合、今までやってこなかった家事だけでも大変なはず。改めて妻に感謝するみたいですよ。子供以上に愛しくなるらしいです。晒すなんて考えもしなかったはず。
認知症になった南田さんを見舞ったり、手伝ったり、この北田さんという方は、長門夫婦を手助けしてあげていたんでしょうか?最悪な甥っ子かも?

コメントありがとう!

難しい・・・

僕はさらし者になったのは長門さんだと思う。
それが贖罪の証だったのではないかと思います。

その方法が、良いか悪いかは別として。

おつかれさーん♪

私も見たよ。。。番組。
公開した長門さんの気持ちはどうだったのかな?
本人しかわからないけど、長門さんが南田さんの全てを愛していたからこそできたことなのかもと思うところもあるよね。
晒し者にしたなんて意識は全くなかったんじゃないかな?
でも、既に公開されてから。。。しかも本人が亡くなった後で揉めるのはどうなんだろうか?
その事を余計に世に広めてしまう結果になるよね。。。

難しいねv-390
プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

