スポンサーサイト


近況報告。

こんにちは!みなさまお元気でしょうか?

最近は特に変わったことも無く、日々をすごしております。
あまりにも平凡な日常なので、逆に書いてみたくなりました。

先日私は西武新宿線の「都立家政」に行って来ました。

新宿2020年3月 001
これは新宿

実は私は昔、都立家政のひとつ手前の「野方」と言うところにある
劇団に所属してまして。
懐かしい路線なんです。
新宿2020年3月 005
相変わらず通勤時間以外はガラガラ

立ち寄ろうかと思いましたが時間も無いので通過して
都立家政に着きました。

驚いたのは都立家政のホームに女子高生がごった返してたことです。
まあ近くに高校があるので珍しい光景ではないと思われるでしょうが
その女子高生たちがみんな・・・

茶髪に
ありえないほどのミニスカート!!


新宿からわずか15分の距離なのにここだけ時代に取り残されてるようです。
衝撃でした・・・

ワカメちゃんか君らは。



あと、アルタの裏、西武新宿まえに新しいビルが出来てました。
3連モニターがカッコいいですが、直ぐ近くにホームレスさんたちが
寝ている絵図らはとてもシュールでした。


新宿2020年3月 006

そのまま、昼食をとりに大好きな「博多天神」

新宿2020年3月 007

お勧めです!!

基本は薄めで出てくるので、これにスープを足したり、コショウをかけたり
途中で紅生姜を入れたり、辛子高菜を入れたりしてカスタマイズしていただきます。

自分好みにできるので楽しいです。
値段も500円!!しかも店の入り口の替え玉無料券で只で替え玉できます!!


帰り道にこうゆう・・・
新宿2020年3月 008
怪しい通りを歩いていると・・・
新宿2020年3月 009

昼過ぎだと言うのに
「お金を出すと無闇に優しく
色んなところを触ってくれる天使のいる店」
から
女性が4人出てきました。
思わず
着いていきそうになりましたが、なけなしの理性で何とか抑え家路に着きました。

さて、夜は劇団の稽古なんですが。
新たな試みをしています。


ビデオカメラの導入です!新宿2020年3月 010

小さいですが高性能!出費は痛いが元は取れます!!

新宿2020年3月 011

芝居をビデオに録画して、皆で検証しながら稽古を進めます。
「やってるつもり」の防止や「俯瞰で自分を創る」ためです。
便利なんです!!
なんせ良いも悪いも記録されてますから。
これからは演劇も科学されていくべきとの私の考えから導入してもらいました。

みんな目からうろこ!自分の芝居に自分で駄目だししていました^^
あくまで補助的に経験不足を埋められないか今後に期待です!

HI350016.jpg
こんな感じで使ってます。

稽古の模様は見せられませんが若手の日常をテスト代わりにどうぞ。
[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

