スポンサーサイト


近所のパチンコ屋

大きな地震ですが首都圏は幸い大きな被害は出なかったようです
しかし品不足は大変な事になってます。
110314_1521~01
どこの店もこんな感じ(小田急百合ヶ丘、ゆりストア)

あとどこに行ってもないのが
・乾電池、懐中電灯、携帯ラジオ
・保存できる食糧(カップ麺・缶詰等)
・ティシュ
・ガソリン

関東に知り合いのいる関西より西の方
送ってあげてください。
(着くかどうか確認してませんが)
おそらく計画停電の影響だと思います。
長引きそうですが負けないで行きましょう!!

正直、精神的にきます。
ものがないのと、私は小田急沿線に住んでるんですが
小田急線の終日運休
JRの駅まで遠いので
陸の孤島状態です。
身動きが出来ません。

はやく物流が正常化して欲しいですが、
震災地の方々が優先です。
我慢する事も復興支援と思っています。

みなさんも節電を心がけていると思います。
大切な支援活動だと思います。
そんな中腹が立つ事がありました。



パチンコ屋の営業です!!
お店の方も生活がありますから一概に責められませんが





「お客さん、
何もいま打たなくて良いだろう!!」

110314_1514~01 
(百合ヶ丘駅前)


叫びたくなりました。
みんながエアコンを我慢して
コンセントを抜いて協力してるのに・・・
中部電力に電気わけて貰ってる立場なんですよ!僕ら。

ほかにやる事ないんですか?!
店も蛍光灯を半分にするとか、台数を制限するとか何か出来るだろう。
せめて電力の情報がクリアになるまでは休めよ!!!

ちなみに新百合ヶ丘の『ジアス』というパチンコ屋はお休みしてました。
落ち着いたら負けに行こうと思います。(勝ったら寄付します^^)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>そらさん
みんな無事確認しました^^
スタッフも大丈夫です!
そらさん所は大丈夫でしたか?

私もパチンコなんて娯楽は真っ先に休業にすればいいと思いました。
3Daysのみなさんは自宅の破損など大丈夫でしたか??
プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

