スポンサーサイト


歌舞伎町で黒人と・・・

あれは数年前のちょうど今くらいの季節のことだった・・・

少し長い期間の仕事を終えた私は、先輩と後輩の3人で新宿に来ていた。
そう、疲れた身体を癒すためネオン街に身をゆだねに来たのだ。






場所は新宿歌舞伎町

歌舞伎町


不夜城と呼ばれるこの街には色んな人種、色んな欲望が渦巻き適度に刺激的だ。
大人の疲れには適度な刺激が不可欠だ。
平日だと言うのにこの街にはそんな大人でごった返していた。

いつもの俺達はというとモンテローザ系列で呑む事が多い。
「笑笑」や「魚民」といった安いリーズナブルな店で過ごす時間もいいもんだ。


しかし!!

今夜は違う、仕事の帰りでもなければ何かのついででもない。
新宿までわざわざ飲みに来たのだ。



こんなときは女性の存在は欠かせない。
エロい意味では無い!

断じてエロい意味では無い!!

女性は男にとって最高の薬だ。
しかし時には毒にもなるが・・・
まあそれは使う側の問題だ。

そういった訳で私達は女性の居る店を探していた。



女性の居る店を?



女性が接客してくれる店を?



女性を口説ける店を??


いや落ち着け俺!
確かに久しぶりの夜遊びだ、でも落ち着くんだ・・・・・












俺!!


そんな俺たちに近づく影があった・・・・

(つづく)



HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

クリックして下さい!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

