スポンサーサイト


歌舞伎町で黒人と2

そう!
私達の前に現れたのは・・・・






黒人!!
ワシントン


しかもデカイ!
190cmはあるだろう、身なりはブラックスーツで包まれてまるでボディガードやSPのようだ。

その男は慣れた様子で近づいてくる。

「この男、出来る!」私は少し身構えた。

すると男はこちらの緊張など意に介さずこう言った。



「社長さん!いい娘いるよ!!」

ベタだ・・・ベタ過ぎる。
平成だよな?いま。昭和の香りがプンプンするのだが。


困惑する我々を尻目に満面の笑みだ。
とりあえず虎穴に入らんば虎子を得ずだ、話を聞いてみることにする。


私「いくら?」(私も直球だな)

男「Oh、5千円ね」

聞いてみると女の子は全員外国人。
システムはキャバクラのようなもんで時間制で飲み放題。
上記の5千円は1時間の値段らしい。

キャバクラは何度か行った事があるが女の子が外国人ってのは経験が無い。
皆も初体験らしい、行って見ることにする。

しかし、5千円は相場としてはけして高くは無いが折角だ。
ネゴシエーター(交渉人)田中と呼ばれたこともある私(たんに関西人は値切り癖があるとの説も)

交渉してみることにした・・・

(3につづく)


HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

