

歌舞伎町で黒人と・・・最終章

まったく反響もコメントも無いが構わず続けます。



かくして店内に入った我々・・・


薄暗い店内はボックス席のみだが配置が変わっていた。
喫茶店のようにお互いが向かい合うのではなく、またキャバクラのように客同士が見えない配置でもない・・・

椅子の向きが店のフロアーのある一点。
中心に向いているのだ!!




その一点にあるもの、それは!!






ポール!!
天まで届けとばかりに1本のポールがそびえ立っていたのだ!!





そうこの店ではポールダンスがあるのだ!!
poledance.jpg
写真はイメージです

今でこそ流行ってるらしいが、数年前のこの時は正に映画の中の世界なのだ。







興奮した・・・








初めて見る外国人のポールダンス












興奮した・・・















そして・・・・






















飽きたっ!!


それもそうだ、ダンスばかり見せられて、かれこれ15分も私達の席には私達しかいない・・・















女性が同席していないのだ!!



ふざけんな!ダンス見に来たわけじゃねぇ!!
綺麗なジンガイに癒されに来たんだよ。
ダンスで感動する知的水準なんか俺たちにはネエ!!

女を出せ!!女だ!!!

女ぁ~~~~~るぁ~~~~!!
024.jpg
こんなのね






心の声である・・・
本当に叫んでいたら今頃は病院のベットである。

しかしこのままではいかん!何とかせねば。




と、そこにあの呼び込みの黒人男がフロアーに顔を出した。私は・・・・



「おい!もう15分以上も俺たちだけなんだけど・・・」


「オー、すいません」




そして、この男はまったく我々の予想外の行動をとった・・・





「じゃあ私が・・・」
















スワッタァ~~~(・0・)/


座りやがったよ!男のこいつが我々の横に!
女の子の席だろそこ!!





しかし!!






こいつめっちゃ話が面白い!!
もう女の子が来なくてもいいかと思わせるほどに!!やるな!!

(秘密のサービス編に続く)


どなねこ


HPリニューアルしました!!

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

