

紹介2

ミクシーなどでは5分を超える動画はアップ出来ないのでショートバージョンをつくりました。
使用してる写真は同じですが曲や編集を変えただけで雰囲気がずいぶん変わります。




こちらは先生やってる専門学校の漫才発表会稽古オフショットです。





http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

