スポンサーサイト


犬の本性

あなたは犬に咬まれたことがありますか?


あなたは犬に襲われたことがありますか?






俺はある!!


しかも・・・










野犬に!!img_1038508_15150992_0.jpg

飼い犬なんかとは訳が違う、まず目が違う。
目つきが「悪」そのもの。
hosokawahime2.jpg


なぜそんな凶悪な犬の群れに襲われたかというと。
あれはまだ僕が十代のころだった。

僕らは車で地元の山道に遊びに来ていた。(峠ってやつね)

四人乗っていた内の1人が「小便がしたい」と言い出し(これが不幸の始まり)
そいつと僕が2人で茂みに用を足しに行った。

すると茂みの中から光る目がこちらを見ている。



「やばい!!」
思わず叫んでしまった。
弾かれたように走り出す友人。
動物は走るものを追いかける習性がある。
走ってはいけないのだ。

友人に向かって5~6頭の野犬が後を追う。
逃げ遅れた僕の周りにはもっと多い野犬が・・・

もうダッシュ!!
僕のほうが車に近かったのと脚力の差であっという間に友人を置き去りにし車にたどり着く。

しかしドアを開けてる暇は無いし入ってこられると厄介だ。
僕は開いていた助手席側の窓に頭から飛び込む!!

急いで窓を閉めて外を見た。
友人が見たことも無い形相で走ってくる!







あそこを丸出しで!!


途中だったんだね・・・
緊急事態だ突っ込んでる暇は無い。
友人の3メートル位後方には893な目をした猛犬が10数頭!!

友人はそのまま車のボンネットに飛び乗り
FH000004.jpg無論こんなほのぼのしてない


夢に出てきそうな顔で「だせーー!!」と叫んでいる。 (お前のが出てるよ)
前からは30等ほどの野犬。
車の中には怒号が響き渡る





「バック」「バック」「後ろ」


君は見たことがあるか?












バックで時速60キロだす車を!!
hirokun-eclass-33.jpg


600メートルほどバックしたところで野犬はいなくなった。
ボンネットの彼はまだ、丸出しだった・・・
全員が突っ込む気力も無いほどに疲れていた。(おわり)






akirasama 010
関係ないが下北にいたパンツ見せすぎ男。
彼女を抱くよりパンツをあげろ!


http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こめ返し

いたんですよ^^
たぶん山奥には未だにいますよ。
集団で狩をする本能の前には人間の無力さを感じました。
山は彼らの世界です。

野犬

先日はどうも♪
野犬 今でもいるのでしょうか?
崖っぷち犬は野犬だったんだもんね。
まだいるんですよね。
うちの愛犬 崖っぷち犬にそっくりなんです。情けない顔をしている時なんか特に^^;
プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

