

前略、東京タワーより


ブログランキング協力してね!
記事の末にあるのね^^ホントお願い。
これはサービス^^


さて先日私はakirasama 014に行ってきた。
                   東京タワー

この中にトリックアートがあるのだがこれが面白い!!


こんなのとか
akirasama 016
こんなの
akirasama 020
あとこんなの
akirasama 021
もう良い年した大人です・・・




新しいタワーが出来ても残してほしいものです。
akirasama 032
akirasama 025
akirasama 029



よるは夜景もきれいです!!
akirasama 027
まわりカップルばかりです・・・

是非一度いかがですか?
akirasama 030




君も行こうぜ!!
akirasama 031

http://threedays.web.fc2.com/
よろしくお願いします。

お願いです!クリックして下さい!!
b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

東京タワーって数年のうちになくなるんだよね??確か・・・。
それなのにそんな新しいものが!?
めっちゃ面白そうだv-411
トリックアート…うまいこと絵になってるよ(笑)

魚炉の新しいサイトはもう気づいてくれたかしら?
スリーデイズのほうもなんとかしようねww

ほほぅ

私も、トリックアート大好き!
東京タワーにあるんですね。

函館のトリックアート館に行ってとても感動しました。はしゃいじゃう。
プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

