スポンサーサイト


前回の続き

さて、草なぎ君も心配ですが、続きです。
バターとレターの違いも判らない頭の弱い当時の僕は、情熱と下心と今日の晩ご飯を真剣に考えて書き上げた自己満足の結晶であるラブレターを、餌を食べ終わったカンガルーのような顔で見つめていたんだろう。

さあ、後は彼女に渡すだけだ!


でもここで問題が・・・
恥ずかしいのである・・・どうにもこうにも恥ずかしいのである。

体操服を着れば横チンし、外を歩けば野良犬に追いかけられ、バナナの皮でコントの様にスッ転んでた当事の僕も、恥ずかしいものは恥ずかしいのである。

ウブだったんです。

今でこそ恥ずかしいって事をすっかり忘れ、「あきらさんセクハラですよ!」と言われても「うん、セクハラだよ^^」と豪語できる僕ですが。
生まれながらの人間の屑はいないんだ。と改めて思いました。

じゃあどうやって彼女に渡そうか・・・悩みました、考えすぎてその後本当に3日間熱が出たくらい考えました。
そして出た答えが・・・











彼女の家のポストに投函しよう!!



・・・・犬以下の答えです。隣の家のアホ面した雑種のほうがもう少し気の利いた答えが言えるでしょう。

しかし馬鹿まっしぐらです!!ええっ馬鹿とはそういうものです。
彼女の家のドアポストにスーパーのチラシを突っ込んだ僕は意気揚々とその場を後にしました。
今にして思えば軽く嫌がらせです。

そして2日後・・・僕は自分の浅はかさを思い知るのです。

団地のエレベーターホールで「揚げパンをお腹一杯食べたいな~」と親が聞いたら心中ものの思考回路でエレベータを待っていた私。
エレベーターが着いて乗り込もうとしたとき中から1人の女性が降りてきました。
それはNちゃんのお母さんです。
軽く会釈を交わすと僕はエレベーターに乗り込んだ、そして階数ボタンを押すために振り向いたときお母さんの衝撃の一言!!

「お手紙ありがとね、クスッ 」


そうだよ、幼稚園児がポストなんて見ないよ!!
確かに只のゴミに見えたかもしれないよ!!
しかも宛名も書き忘れてたよ!!何故だか自動的に彼女に届くと思ってたんだもん!!!
でもさ・・・でもさ・・・



あんたに出すわけ無いじゃん!!



こうして僕の初恋は終わりました・・・



劇団HPはココです。



クリックして下さい!!

b_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

My Yahoo!に追加
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
詳しくは写真をクリック!
FC2カウンター
スカウター
DRAGON BALL 11 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

0

「ウーロン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

おきてがみ
過去の記事写真
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロガー推奨!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ジオターゲティング
過去ログ
カテゴリー
ランキングタグ
クリックオン
無料・レンタル・掲示板 FC2動画
FC2PIYO 
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

